読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤甲羅な雑記

アニメ・マンガとかの記事を書く量産型無個性ブログです

百合アニメを見ると思考強度が下がる

いやもうユーフォ2最高ですね。最高ってめっちゃ頭悪いアニメの感想ですけどもう最高って感じです。英語で言うと最 the 高でmost the highってやつですね。これ文法おかしいですね。

 

それはそれとして百合アニメを見るオタクは頭が悪いのか、それともオタクは百合アニメを見ると頭が悪くなるのか。この哲学的ともいえる命題は有史以前から問われ続けてきたというのに、この2000年の間で未だに答えが出ていません。次のミレニアム問題にしても正確な答えは出ないでないと専門家の間ではもっぱらの噂です。

しかしながら案外この命題に挑む者は多いそうです。ですが残念なことに、まともな者がこの命題に挑むと気がくるって死ぬか「こころぴょんぴょん」と言う謎のワードをきちがいのように歌ってそのまま死ぬそうです。よしんば運よく生き残ったとしても百合アニメを中毒的に摂取しなければ生きられない体になり健常者としての生活はまずまともにできないそうです。これ僕のことですかね。

そういえばとある天才がこの命題に挑んだそうですが、「宇宙の真理に到達した」と発言しそのまま行方不明になったことも有名ですね。他の天才ですが「大統一理論の完成は近い」といい数日後に死亡したもの、ある者は「生命の答えに辿り着いた」などといっていましたが真相は定かではありません。

きちがいになる者もいれば賢者のように悟った者も出てきており、ますますこの命題には謎が深まるばかりです。謎に挑む者が一向に絶えないのもこういった不可思議さがあるからなんでしょうね。

 

などとわけのわからないことを考えていたら眠くなってきました。やっぱり百合アニメは頭が悪くするみたいですね。おとなしく寝ます。

 

いやしかしそれにしても俺はそもそも頭が悪いから百合アニメを見ているのであって…いやでも頭が悪いのは百合アニメを前に見ていてたからで…いやそもそも頭が悪かったような…いやそもそも百合アニメにどんな効能があってなぜ頭を悪くするような作用が…